SSブログ

最恐心霊写真の主は叔母さんだった。 [つぶやき]

昨年10月父の30回目の墓参りに行った時に写した写真。この日は朝から土砂降りの雨で東名高速も速度制限をしていた為、かなり時間がかかった。この雨ではまともに墓参りなど出来ないだろうと思っていた。藤枝に着いたのはもう午後1時を回っていた。雨は相変わらず激しい。コンビにで弁当を買い、車の中で家内と息子3人で味気ない昼食を済ませる。いい加減に止んで欲しいと心で呟きながら寺へと向かった。すると雨が突然小降りになり始め、寺に到着した頃は止んでしまった。車から降りた時は一滴も落ちて来ない。空には秋雨前線がどんよりと立ちこめている。さあ今のうちに済ませようと墓参りと何時もの恒例の記念撮影。そして車にのった途端雨が激しく降り始めた。不思議な気分であったがその日は一日不思議な現象が続いていた。さて、もうお分かり頂けたと思うが、私の右肩に注目。はっきりと写し出された手。私の肩をしっかり掴んでいる。鑑定によるとどうも若い女性らしい。それもかなり昔に亡くなられている先祖の霊だと言う。心当たりがあった。23歳で亡くなった叔母さんがいて子供の頃とてもよく可愛がってくれた綺麗な女性。鑑定士曰く、これは非常に貴方を心配して守ってくれている守護霊なので大切にしなさいと言われた。この写真は非常に強いエネルギーを放っているので見た人にも良い事が訪れるかも知れないと言っていた。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

masa63

TBありがとうございました。m(__)m
この写真・・・・マジですか??
つかみ方が怖いんですけど・・・・Y(>_<、)Y! 
by masa63 (2005-12-15 21:23) 

meg-eddie2

これはものすごく鮮明に写っていますね。
どうぞ大切になさってください。
by meg-eddie2 (2005-12-16 18:47) 

武田のおじさん

 これはスゴイ!わたしにも見守ってくれているご先祖様がいてくださるのよね。きっと・・・。
by 武田のおじさん (2005-12-19 12:17) 

na-ru-to(http://na-ru-to.jugem.jp/)

現れる環境の条件に雨模様というのがあるのでしょうか?自身も雨模様の日に
普通にとったもののなかに「ん?」と気付くものがありましたので・・・。
目にみえずとも見守ってくれている誰かがいるというのは心強いですね。
by na-ru-to(http://na-ru-to.jugem.jp/) (2005-12-19 21:28) 

もっきー

はじめまして
本当に女性の手ですね。コレ
でも守ってくださってるということで安心ですね。
by もっきー (2005-12-21 20:59) 

酔いどれ天使

誰にでも守ってくれる存在はあります。
by 酔いどれ天使 (2005-12-22 18:42) 

kobutahime

こんばんわー

あまりにも鮮明で驚いてしまいました。
しかし、守護霊なんだと聞いて手のつかみ方から
とても酔いどれ天使さんを必死に守っていらっしゃるように
お見受けいたします。守って下さっている方を見る事が出来て
良かったですね、私は誰なんだろう・・。
by kobutahime (2005-12-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。