SSブログ

人の命奪っといて禁固1年?ハァ?お前ら何考えてんじゃ! [魔邪]

おーい、世の中の医療従事者、裁判官たちに言っておきたい事がある
耳の穴かっぽじってよーく聞け
綿菓子の棒が喉に刺さって死んじまった子いたよな
その判決が禁固1年なんだって
命ってなんだと思う?
一寸の虫にも五分の魂だろが
高い授業料払って医学部出ました
医者になりました?ハァ?
本当の医者ってのはジャンルを問わず
心までケアするのが医者と呼ぶんだよ
ナースの心得みた事あるか?
看護婦さんの方がよっぽど偉いよ
赤ひげ、ブラックジャックを見習えってんだ
バシッ!カンカンカンカン!!!!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

mini-tak

コメントするかどうか悩みましたが、ほかの記事も読ませていただいて、ひと言。
今までまともな医師にめぐり会えなかったことは、あなたにとって不幸なことと言わざるを得ません。実際にそのような不幸な人を目の前にすることもあり、考えさせられます。国全体のことを言う前に、足元を見つめてみる必要があるのですね。
by mini-tak (2005-11-27 16:23) 

藤木律子

この一件について調べていたらこちらにhitしました。
批判の意見もあるのだな、と思いましたが何ともやるせません。。
文筆の道を歩まれておられるようですが、よくお調べになってもう少し客観視して発言できないでしょうか。
痛く残念です。
URL:http://blog.livedoor.jp/ririmodel1/
by 藤木律子 (2006-01-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。