SSブログ

オウム真理教、観察処分更新?ハァ?ペットじゃねえつうのアホ公安さんよ [つぶやき]

私は個人的に公安委員会に対して恨みを抱いている。忘れもしない、16歳で就職した私をいきなり呼び出し、スパイ扱いした公安。私は暫くの間監視付きの状態だった。オウム真理教は宗教団体か?大殺戮集団を放置したまま見ているだけ?麻原の思うつぼに嵌ったままで一体何考えてるのかね。長引けば長引くほどオウムにとっては有難い結果となる。サリン事件の被害者の気持ちは塵のように消えちまったよ。宗教団体は他にも腐るほどあるが、他の団体はこれ等のことをどう思っているんだろうか。自分たちの宗教が正しく、他を排除或いは誹謗するのもいいが、その前に一人の人間として問題意識を持ったらどう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。