SSブログ

地震が来ればかつらも揺れる、貴方の頭は大丈夫?

世の中に偽装している人は多い。人に迷惑を与えないものなら何ら問題ないのだが、最初から騙すつもりの人もいれば、成り行きで偽装せざるを得なくなってしまった場合もあるだろう。日本国自体が偽装していたのでは、その根を根絶させる事など夢に過ぎない。私達は時として自分を偽る時がある。嘘も方便だ。使い方さえ間違えなければ必要なことなのかも知れない。それだけ人間は愚かで弱い生き物だと言えるだろう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

銀鏡反応

今晩は。TB有難う御座いました。
嘘も方便…確かにそういう場合も多々ありますが…。このケースはちょっと…と私個人としては思いますね。
日本国自体が偽装していた…ひょっとしたら、それはありうるかも!(笑)
by 銀鏡反応 (2005-12-05 21:24) 

宙太郎

TB確認しました。
ほんとに迷惑な話ですが、今後も広がりそうで怖いですね。
私マンション購入者です。
by 宙太郎 (2005-12-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。