SSブログ

ホーリーナイトはラブソング [音楽]

http://www.flipclip.net/kanbe49/93cea898ed200e247fb508b686f8fdd2

家を出たのが5時30分コンサート教会まで1時間はかかる・・・遅刻でした。それでも何とか聖夜には間に合ったので紹介できます。じっくり聴いて下さいね。ところでこのきよしこの夜で一番印象深いのはサイモンとガーファンクルの「7時のニュース」曲が流れるバックにニュースのアナウンスが流れるのですが、その内容が余りにも悲惨なのです。7人の花嫁が虐殺されたという・・・。こんな素敵なラブソングは他にはないと思いますが。私も自宅でギター弾きながら歌っています。さて私の声聞き取れましたか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

武田のおじさん

クリスチャンかどうかの別なく、クリスマスをどんな形であれ、祝っているこの「日本」という国は、やっぱり神様の祝福をいただいているのでは!?と思えるのは私だけでしょうか? メリー・クリスマス!世界に平和と安らぎを!!
誰もがこころ安らかに、この日を迎えることの出来る平和な世界がきますように。 -アーメンー
by 武田のおじさん (2005-12-25 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。