SSブログ

棺なんて似合わない(本田美奈子さんへ) [詩・小説]

貴女に
棺なんて似合わない
見送る人たちに
さようならと手を振って
冷たくなったわけじゃなく
本当は
もっと歌いたかったのに
マイクが涙で途切れたの
アンプ通して聴いた声
告別式には
似合わない


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

mitsukun3

TBありがとうございます。本当に気の毒でたまりません。本田さんは、我々が高校時代か、年齢があわなくて今よく判りませんが、もう芸能界とかに興味を持つ年代を過ぎていたので、あんまりは知らないのですが、過激なファッションだけど、歌唱力はあり、ミュージカルに移ってからが彼女にとって本当にいい時間だったのだろうなと思います。ミス・サイゴンの熱演には感動しました。もっといいものをたくさん生きて頑張って演じて欲しかったです。
by mitsukun3 (2005-11-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。